Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

2010-2011 CA & OR & WA 旅行 8 & 9日目 

結果的に慌ただしい旅行になってしまったことを反省しつつ、ついに最終日。
午前11時過ぎのフライトなので、早めにホテルをチェックアウトし、サンフランシスコ空港のラウンジでブログを書き始めた。成田に比べ、FSOのレッドカーペットクラブは混んでいるし、ちょっと高級感がない。

UAの機内食には和食があるのだが、特に帰国便だと人気のため選択できないことがあるらしい。
希望者は前もって予約をということだったので、2日前に電話で予約した。
ただ、オペレータにつながるまでに、機械相手のかなり多くの質問に答えていかなければならない。
日本人によくあるように、RとLの発音が下手なので上手く機械に答えが認識されない。
凄くイライラする。。。

和食膳は不味いわけではないが、それほど美味しくもない。
特にウナギの調理方法は”うーん”という感じ。

20110103_05-50-38_D700

20110103_06-06-08_D700

20110103_06-30-04_D700

復路は11時間程度だが、食事して映画を2本くらい見てうたた寝しているとすぐに朝食の時間になる。
西海岸はやっぱり近いな。

20110103_13-23-02_D700

20110103_13-24-04_D700

次回はもう少しゆったりした大人の旅にしよう。。

category: 旅行

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

tag: ニコン  写真 
CM: 2 TB: 0   

コメント

UAの機内食はとても美味しそうです・・
アップグレードでしかビジネスに乗ったことないんですが・・(苦笑) デルタは「ええ!?自腹で乗る人にこれ?」って感じの機内食です・・・

西海岸・・丁度いい時間ですよね。
いつかMontereyさんのように大人の旅(ワタシの方が絶対に大人の歳ですが・・)でゆっくり旅をしてみたいですよ・・・ 

セレブな旅有難うございます。。
まったくかぶっていなかった(苦笑・・寝て飲んででしたんで・・)

sakiちゃん #- | URL | 2011/01/12 22:50 - edit

Re: タイトルなし

写真はたまたま上手に撮れると本物より美味しそうに見えるんですね(笑)
中国に行く際にJALとANAのビジネスに乗るのですが、JALの座席は酷いです。。。離陸の際の加速で座席が結構傾いていきます。。食事はボチボチなんですけど、自腹で乗る気にはなれないですね。

?ワタシの方が絶対に大人の歳ですが・・?と断言されてしまうと返答に困りますが、私も十分な大人の年齢です。やんちゃな同級生は孫ができ始めた位。。。。

旅行だから勢いよくお金使ってますが、普段は全然セレブ感なんか無い生活ですよ。

Monterey1999 #- | URL | 2011/01/13 13:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/101-c000feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)