Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

何のためにあるんだろう??? (ベルルッティの財布) 

数年前までベルルッティの上顧客だった(と思う)ので、個別アンケートの依頼を受けたことがある。
青山の閑静な住宅街にある自宅を改装したようなオフィスに呼ばれ、1時間ほどインタビューを受けた。

想像をかなり上回るお足代を頂いた上にこんなものも頂いた。

20110222_003952_D700

中はこんな感じだし、札入れも付いているので、一見すると財布に見える。
20110222_003954_D700

しかし、、、これには用途がよく分からないものが付いている。

20110222_003955_D700

ここには何を入れるんだろう?
パスポートも入れることは可能なので、パスポートケースなのかとも思った。
でもこんなところに入れたら空港での出し入れが面倒で仕方がない。
だから多分違う。。。

では家族の写真を入れて持ち歩くためだろうか?
そんなイメージはわかない。

スイカやEdyを入れるてもスカスカな感じ。
一体これは何を意図して作られたのだろう?誰か知っている人がいたら是非教えて欲しい。

ベルルッティなので、革質は凄くいいし、色合いも素敵。
でも変なモノが一緒に付いているので、完全未使用で何年もその辺に放置されている。
なんかもったいないなぁ。


【2月26日追記】
ベルルッティに行って何のためのものか聞いてきました。
正解は”写真入れ”でした。
家族の写真などを入れて持ち歩くためだそうです。

category: 趣味

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

tag: ベルルッティ 
CM: 2 TB: 0   

コメント

それはやっぱり「アレ」ですよ。
ってまったくわからない・・・

mos #g3u9dyfc | URL | 2011/02/24 22:04 - edit

Re: タイトルなし

今日店に行って聞いてきました!
正解は写真入れです。
外人が家族とかの写真を入れて持ち運ぶのを想定しているそうです。。。

Monterey1999 #- | URL | 2011/02/26 19:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/110-1c09a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)