Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

ダイエット 

もともと太りやすい体質だったので、約4年の米国滞在で15キロほど増加しました。帰国後もなだらかですが、着実な右肩上がりグラフです。さらに筋肉が脂肪化してきているので、体重は変わらなくてもボテッとしてきてます。

先週は中国人社員に震災に関する日本の現状を正しく伝え、再来日の可否の意思確認をするため中国に行ってきました。彼らが帰国した地震の直後にはコンビニが空っぽになっていたので、まだその状況が続いていると思っている者も何人かいました。

面接で”●●さんを見れば食べ物が不足していないことは分かりました。全然痩せてないですし。。。”
現状を伝えるという本来の目的に照らせば、安心感を与えられて良かったのですが、個人的には結構凹みました。

で、自宅で運動をすることを決意!
思い立ったが吉日ということで、(今更ですが)wiiを購入してきました。

20110410_004215_D700

どのくらい継続できるか不安ですけど。。。

category: 健康

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

我が家も、wii fitちょっと気になってたんですよね。
効果が出たら教えて下さい!

ピー助 #- | URL | 2011/04/12 11:24 - edit

Re: タイトルなし

ピー助さん

こんにちは!

「効果が出たら教えて下さい!」
      ↑
ずっと教えられないかもしれません(笑)

Monterey1999 #- | URL | 2011/04/12 21:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/118-7f7b3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)