Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

からあげ家東京 

先月初旬に近所にからあげ専門店が出来た。名前は「からあげ家東京。場所は焼肉で有名な金竜山の筋向かいだ。

20110423_004240_D700

今日は天気も悪いし、仕事も残っているので妻にテイクアウトしてきて貰った。
2FはAU GAMIN DE TOKIOだし、ビルもコンクリート打ちっ放しでなかなかおしゃれなのだが、この店のセンスは田舎くさくていただけない。まぁ美味けりゃいいんだけれど。

20110423_004241_D700

本日は牛すじカレーとからあげの盛り合わせ。
で、肝心の味はというと、これがなかなか美味しい。
遠くからわざわざ食べに来るほどのものかは?だけど、近所なのでこれからもたまに食べようと思う。

とくにカレーは、ご飯に出汁の味がしみていて美味しい。ルーもちょっと凝った美味しい家カレーという感じ。からあげもジューシーだし、とても柔らかく骨からホロリととれる。

20110423_004242_D700

点数は80点くらいかな。近所なので月に一回くらいは利用しても良いかなと思う。

category: 食べ物

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/121-ac5a65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)