Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

嬉しい宅急便 Part2 

先週に引き続き前日の夜が遅い日に限って宅急便が朝来る。
そのまま狸寝入りして妻に受け取って貰った。

”またダイナースから何か届いたよ” ”ん~どういう物っぽい?” ”なんか今回は沢山入ってるよ”
眠い目をこすりながら起きていくと机の上にこんな物が列んでいた。

20110424_004243_D700

プレミアムカードの2011年のベネフィットガイドかなとおもったがちょっとちがう。
プチプチに包まれた中身は”えっ?!パソコンじゃん!!”

20110424_004246_D700

プチプチをはぎ取るとやはりこれは紛れもなくパソコン。残りはパソコンケースとパーカーの私のイニシャルが入ったボールペン、あとは中々使い勝手の良さそうな手帳だった。
先週のチョコレートに引き続き結構良い物が送られてくる。

20110424_004248_D700

家にはよく分からないくらいの台数のノートパソコンがあるけど、これは薄いし軽いし旅行時は使い勝手が良さそうだ。持ち運びようにVAIO Pを持っているがそれより薄いし軽く感じるし、画面も大きい。

20110424_004250_D700

20110424_004251_D700

昔からくじ運は良かったけれど、2011年度は良いことがありそうな気がする♪

category: 文房具

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/122-29c22504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)