Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

iPad2カバー 

先週帰国してから帯状疱疹でずっと寝込んでいる。
医者の勧めを断り、自宅療養できたのがせめてもの救い。

しかしこんな時に限って宅急便はやってくる。
無視して寝ていても良いんだけれど、何となく気になるので痛みをこらえて応対してしまう。

iPad2を購入してからほぼ1ヶ月、これまではiPhoneもiPadもVajaのケースを注文してきた。しかし、ケースと送料で4万円近いし、納期も平気で2ヶ月を超えるのでiPad2のケースは買わないことにした。

せっかく薄くなったiPad2をケースで厚くしたくないので購入したのはこれ

20110530_004693_D700

20110530_004694_D700

透明なケースを装着するとこんな感じ。

20110530_004695_D700

このケースの良いところは純正のカバーがそのまま装着できるようになっているところ。

20110530_004698_D700

20110530_004697_D700

カチッとはまり、作りはいい。


最近は注文していたものを発送するとメールで連絡が来るので、宅急便が来ても中身は分かっていることが多い。
しかし今日の宅急便は全く予想がつかなかった。送り主はダイナースクラブ。ここ2,3ヶ月でパソコンから始まって色々なものが送られてきた。

今回送られてきたのはシャープのプラズマクラスター空気清浄機とモンブランのボールペン「Generation」だった。

20110601_004700_D700

20110601_004701_D700

20110601_004703_D700

両方合わせると実売価格でも4万円近い。パソコンやら何やらで一体いくら分送ってきてくれたのだろうか。
会費は安くないけれど、それを明らかに超える金額のものをもらっている。今年はくじ運良いのかな。宝くじ買おうかな。

ただ、ダイナースクラブのロゴが入っているボールペンは恥ずかしくてあまり外では使えないなぁ。

category: 仕事

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/133-b4a7a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)