Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

韓国旅行 3日目(最終日) 

3日目の最終日。金浦空港なのでホテルと空港はタクシーで1時間弱。ホテルは13:30頃出ればいい。
というわけで朝は三清洞を散歩することにした。朝は10:30頃にならないと喫茶店も含め、ほとんどの店が開かない。観光客もほとんどいないので街並みを見るにはいい時間帯だ。

韓国の伝統的な民家が見られるという地域だが、結局写真に撮ったのは強烈なインパクトのベンチのみ。。。

20111001_006164_D700

20111001_006165_D700

1時間ほど歩き回り、三清洞ギルにあるBEANSBINS COFFEEで休憩。
たまに食べるとワッフルも美味しい。

20111001_006175_D700

20111001_006174_D700

20111001_006171_D700

明洞に戻り、早めの昼食。
昨夜のユガネが予想より美味しかったので昼食もユガネにすることにした。
やっぱりこれ美味しいよ!

20110930_006148_D700

ロッテデパートでお土産を購入し、ホテルから空港に向かった。
今回は2泊3日だったが、タクシーを使うと思いの外色々回れることがわかった。
羽田-金浦線なら週末に1日付ければ簡単に来られる。円高ウォン安が続いているうちにもう一度来たい。

category: 旅行

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/174-8e9c94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)