Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

ラスティ(ギルドオブクラフツ)にヴィンテージスティールを付けたが。。。 

先週末Orange Healにヴィンテージスティール装着を依頼したラスティが戻ってきた。
忙しくて日本橋までとりに行けないので代わりに妻にピックアップしてもらった。

20111115_006425_D700

典型的なチゼルトゥなのでどういう感じに付けてくるかちょっと楽しみだった。

20111105_006377_D700

削ったのか、爪先の形にはピッタリ合っている。

20111115_006426_D700

ラウンドトゥのものと比べてみると形状の違いがよく分かる。
(左はジョンロブのフィリップ2)

20111115_006431_D700

20111115_006433_D700

これでユニオンワークスと約2千円の差なら今後はOrange Healでいいや、と思ったのだが。。。。

アッパーの下に金属の粉が付いてるなぁ、、、と、

20111115_006436_D700

 え”ぇ~っ!!!

貫通してるじゃん!!!

20111115_006441_D700

アッパーに穴が開いてる。考えられない。。。

面倒臭いけれど週末クレームしてこないと。。。

基本的にクレームなんかしないタイプだけれど、さすがにこれは言ってもいいと思う。
とにかく今回の件にどう対応をしてくれるかで今後Orange Healを使うか決めよう。

category:

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは.
うーん。これは災難ですね、確かに考えられない・・。
せめて革に傷がついてないといいですねー。

私は日本橋の方が近いので「良いかも!」と思って
いたのですがちょっと・・・苦笑。
これからの対応が、良いといいですね!

まさ鉄 #- | URL | 2011/11/15 22:47 - edit

Re: タイトルなし

まさ鉄さん

こんばんは。
正直これはショックです。アッパーにも確実に穴が開いています。

ユニオンワークスもそうですが、結局店の名前ではなく、誰がやってくれるかが問題なんですよね。Orange Healも私を接客して下さった女性店長?はいかにも靴職人ですって感じで信頼できそうだったのですが。。。

どういう対応をしてくれれば満足できるのか私自身にも分かりませんが、とにかく冷静に事情を聞き、対応を伺いたいと思っています。

Monterey1999 #- | URL | 2011/11/15 23:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/188-4c723d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)