Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

最高の有給休暇 

去年の8月に転職して以来、初めて有給休暇をとりました。

精神的にも肉体的にもかなり疲れていたので、ボーっとするためパチンコ屋へ。

すると数千円使ったところで 、

仮面ライダー① 仮面ライダー②

奇跡の40連チャン!!

これまでの記録は1日で11万円。ほとんどパチンコには行かないので、その割には高記録だと思っていたが今回はその比ではありませんでした。

ということで、思い出として残すという意味もかねてそのままこんなものを買っちゃいました。

Nikkor24_70 

 

まさかこのレンズをただで貰えるとは。。

毎日一生懸命仕事してるといいことがあるもんだなぁ。。

category: 趣味

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/20-dff70f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)