Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

新年初週末 

今年は4日からフル稼働。4、5日合わせて4時間くらいしか寝ていない。
仕上げは6日の新年会。大久保~新宿2丁目~歌舞伎町~ゴールデン街~新宿2丁目と5次会まで飲んで終わったのが6時半。

2次会以降はすべてゲイバーとニューハーフクラブ。。。
なかなか楽しかったけれどさすがに疲れ連休初日に起床したのは夕方5時。

連休2日目も疲れが抜けきっていなかったが、昼頃起きだし銀座をぶらつくことにした。
主目的地は阪急Men's Tokyo

20120108_006875_P6000

バーゲンだったこともあり凄い客数。
これまでメンズ専門店としては新宿伊勢丹しかなかったが、阪急は場所が銀座なだけにちょっと客層の平均年齢が高い。
あと同じブランドショップなら置いてある商品は阪急の方が伊勢丹よりカジュアル寄りな気がする。
商品の価格がカジュアルなわけではないけどね。。。
銀座でぶらつけるところが増えたのは嬉しいが、もうちょっと人が減ってくるまでは行きたくない。

その後は仕事の絡みもあり、マクドナルドにグランドキャニオンバーガーを食べに向かう。

20120108_006879_P6000

20120108_006882_P6000

70点くらい。まぁまぁかな。期間限定品の中では今のところテキサスバーガーが一番好み。


最近三越地下のスイーツは食べ飽きてきたので、松屋の地下を物色。
結局今日はTAKANOの「あまおう苺ショートケーキ」に決定。

20120108_006869_P6000

まぁ及第点。
最近あちこちのケーキを食べているけど、個人的に一番バランスが良いと感じるのは千疋屋かな。。。

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは!

グランドキャニオンバーガー・・イマイチって周りが言ってます。。

MACのアンガスとIN-OUT・・・今回の旅行で食べる機会がなかったですが・・あれは美味しいですよね~!!

2丁目・・昔行きつけの店があり・・ミレニアムはそこで過ごした思い出があります。。今あるのかなぁ~・・

sakiちゃん #- | URL | 2012/01/11 21:49 - edit

Re: タイトルなし

sakiちゃんさん

こんばんは(^^)
アメリカでハンバーガー食べたいです!
特にIN-OUTが懐かしいです。何ヶ所かで店舗オリジナルTシャツも買いました。

値段を気にしないなら最近は日本にも美味しいハンバーガーは増えましたが、アメリカで食べるハンバーガーは何かが一味違うんですよね(^_^;)

ゲイバーもニューハーフクラブも想像以上に混んでました。
でも二丁目は以前に比べノンケOKのお店がかなり増えてました。
景気が悪いので止む無しなんですかね。。。

Monterey1999 #- | URL | 2012/01/12 00:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/204-9c9d282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)