Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

確信犯 

月曜日から元気に出社の予定だったのだが、、、
今朝熱を測ってみるとまだ37.6度。
チームメンバーにうつしても困るし、ここで無理して病状が悪化しても困る。
やむなくもう1日自宅療養することに決めた。

そうはいっても仕事は溜まっていくので、午後からはリハビリも兼ね、仕事を開始。
しかし、、、それまで別の部屋で寝ていた友蔵が急に書斎に入ってきて妨害活動を開始。。。

20120213_007056_D700

意図的としか思えない絶妙な位置にしっぽを乗せてくる。

20120213_007058_D700

優しくしっぽを移動させようとするとブンブン振って抵抗してくる。

猫って感心するくらい上手に邪魔をするよなぁ。。。

category:

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは。体調いかがですか、ご自愛くださいね。
私は若い時程睡眠を欲しなくなりましたが、それでも一定時間は
確保出来ないと様々な面でパフォーマンスが落ちますね。
じっくり治してくださいね!

私も犬も猫も大好きです。猫って独立心と裏腹な愛おしさが
可愛いですよね。私は自宅が飼えないので画像で癒されます。可愛い-。

S100。私もマネして買いました(笑)
では早く体調が万全になりますことを!

まさ鉄 #YrcAaRgM | URL | 2012/02/13 22:02 - edit

体調はいかがですか?
無理をなさると完治が遅れますので、ご自愛くださいね…

それにしても、友蔵君。
絶妙な所に陣取りましたね(^^ゞ
耳がこちらを向いているので、これは絶対確信犯。
本当に猫って上手に邪魔しますよね…

りな #GTE555uc | URL | 2012/02/14 11:59 - edit

Re: タイトルなし

まさ鉄さん

こんにちは!
お気遣いありがとうございます。
微熱がありましたがさすがにもう休めないので今日は出社しました。
定時で帰りたかったのですがやはり無理でした。。。

睡眠は大切ですよね。集中力はなくなるし、凡ミスは増えるし。
残念ながら可能な限り週末に疲れをとるというくらいしか当面の解決策はありません。。。

友蔵がいなかったらストレスが発散しきれず精神的に病んでいたかもしれません。
最近は地震の時にどうやって友蔵を救い出すかを真剣に考えています(笑)

S100は大きさと質感が気に入っています。
まさ鉄さんの満足度はいかがですか?
私は忙しかったり、病気だったりで、実はまだほとんど使っていないのですが。

Monterey1999 #- | URL | 2012/02/14 22:54 - edit

Re: タイトルなし

りなさん

はじめまして。
お気遣いありがとうございます。

雑誌を読んでいれば雑誌に、書類を広げていれば書類にピンポイントで乗ってきます(笑)
猫は何をすれば一番邪魔なのかを良く知っていますよね!

Monterey1999 #- | URL | 2012/02/14 22:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/215-be919d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)