Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

ひな祭りはちらし寿司 

今日はひな祭りということで、ちらし寿司と握り寿司を買ってきた。

20120303_007410_D700

20120303_007416_D700

うん、美味しかった。たまにはちらし寿司もいい。


最近動画を編集する機会が増えてきたので、画面の大きいノートPCを買ってみた。
これでOSがXP以上のPCが11台になった。。。

今回のOSはWindows7 Professionalだが、プリインストールされているのは32bit。
初めて64bitマシンを購入した時は64bitに対応していないソフトが多くて困ったが、今では64bitでしか動かないソフトが出てきている。

そんなわけで、今日はOSを再インストールして32bitから64bitに変更した。

20120303_007404_D700

R9と比べるとかなり大きく感じる。
でもキータッチもかなりいいし、処理速度も不満のないレベルなのでかなり満足!

20120303_007405_D700

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

おはようございま~すe-343

握り寿司も美味しそうだけどちらし寿司はもっと美味しそう^^
見てたら何だかお腹空いてきちゃいましたwwv-356

今度ちらし寿司食べよ~と(ゝω・)

アバンポップ #- | URL | 2012/03/04 03:58 - edit

Re: タイトルなし

アバンポップさん

こんにちは!
ちらし寿司って何かイベントでもないと買わないのですが、たまに食べると美味しいですね!
握り寿司にはない華やかさがあります。

近いうちに是非どうぞ!

Monterey1999 #- | URL | 2012/03/04 12:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/223-db60c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)