Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

ワコム Intuos5 LargeとMediumを買ってみた 

動画編集や画像編集を真面目に始めてみたところ、マウスで細かい作業を行のはなかなか難しいことを悟った。
という訳で、3月16日に発売されるワコムの Intuos5 touch のLargeとMediumを買ってみた。

一般とは違う形で注文したところ、発売日の2日前に現品が届いた。。。

20120314_007474_D700

第一印象はとにかく大きいということ。
正直サイズも見ずに注文したので、ここまで大きいことがまず驚きだった。
1つは自宅、1つは会社に持って行こうと思っていたのだが、ミディアムとスモールサイズの方が良かったかも、とちょっと反省。

20120314_007480_D700

iPhoneとiPadと比較してみるとその大きさがわかると思う。

20120314_007485_D700

それでなくてもキーボードにほぼ占有されている卓上にはとても一緒に乗らない。
何か工夫しなければ。。。

20120314_007488_D700

20120314_007489_D700

大は小を兼ねると考えたのだが、きちんと大きさを考えてから買うべきだった。。。
とりあえずしばらく自宅で使ってみて、どちらを会社に持っていくか決めよう。

category: 趣味

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/229-5989cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)