Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

八ヶ岳清里 Rock 

久しぶりに清里のRockのカレーが食べたくなったので行ってきた。
東京から約2時間。ドライブコースとしては丁度良い。

20120317_007501_D700

30年近く前に初めて連れて行ってもらって以来ここのカレーのファンだ。
数年前にだいぶ綺麗な建物に建て替えてしまったが、昔のログハウスみたいな造り方が好きだった。

20120317_007504_D700

観光客受けする造り・メニューになってしまったが、カレーの味がほとんど変わっていないは救い。
美味しい。

20120317_007492_D700

冬場だけ(?)サービスでマシュマロを付けてくれる。これを自分で暖炉で焼いて食べるのだ。

20120317_007497_D700

上手に焼けると外はカリッと、中はトロッっとして結構美味しい。

20120317_007500_D700

近いうちにまた来よう。



夕飯は4、5年ぶりに回転すしに行ってみた。
お店は「回転寿司沼津港
結構美味しいじゃん! 普通の寿司屋とは違うが、これはこれでありだね。

20120317_S100_0004

ほかにもっと美味しいネタはあったけど、とりあえず一番フォトジェニックだったのでアナゴ(笑)

category: 食べ物

thread: カレー  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

おはようございま~すe-343

清里のRock オシャなお店ですねe-420

ボリューム満点のカレーに
暖炉で焼くサービスのマシュマロ中々いいですね^^

アバンポップ #- | URL | 2012/03/18 04:10 - edit

Re: タイトルなし

アバンポップさん

おはようございます!
私は山梨育ちなので、清里って結構身近な場所なんです。
特に清里のRockは小学生の頃から連れて行ってもらっていたので特別の思いがあるお店です。

ここのカレー美味しいですよ!
機会があれば行ってみて下さいね。

Monterey1999 #- | URL | 2012/03/18 12:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/230-a1047382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)