Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

タワシタ 

有給休暇中だがチームのメンバーと食事に行くことにした。
メンバーの1人からデートに使える素敵な場所を教えて欲しいとお願いされたのが理由だ。

以前は頻繁に通っていたが、ここ暫くご無沙汰していた「タワシタ」。
住所・電話番号は非公開だし、看板も何もないビルの一室にあるレストランなので、初めは誰かに紹介してもらって行くことになるのだろう。

IMG_0131

窓際の席を用意して下さったので、巨大な東京タワーが眼前に広がる景色に全員大満足の様子だった。

IMG_0133

IMG_0136

ここはアラカルトもあるが、偏りがなく色々食べられるのでいつも1人9000円のコースをお願いする。
もっと美味しそうに見える料理はたくさん出ていたのだが、談笑に夢中で料理の写真はほとんど撮らなかった。。。

IMG_0139

ここのカレーが大好きでいつもおかわりをお願いしていた。
「今日も超大盛りでいきますか?(笑)」と佐藤店長が聞いて下さった。
で、これが超大盛り。

IMG_0140

コースの最後に出るので、標準サイズは一口か二口サイズ。
だから超大盛りでも普通のカレー屋さんの並の量と同程度くらい。
うん、美味しい。
5本もワインを空けたので中々の金額になったが、みんなが満足してくれたのが嬉しかった。

2次会は白金台の行きつけのBarに連れて行き、店を出たのが4時近く。
ラーメンが食べたいというので、恵比寿の九十九ラーメンまで歩いて行った。

IMG_0142

ラーメンを食べ終わることには始発電車が動く時間だったので恵比寿駅で解散。
今日は楽しい飲み会だった。

category: レストラン

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: 0   

コメント

おはようございま~すe-343

オールですね大丈夫ですか(・・?

隠れ家の「タワシタ」窓際はロケーションも良く素敵なお店ですね^^

私には まだまだ敷居が高いので
いつかは行ってみたいと思いまwwwす(ゝω・)e-319
(って場所分らないしe-330

アバンポップ #- | URL | 2012/03/25 03:34 - edit

Re: タイトルなし

アバンポップさん

おはようございます!

さすがに土曜日は起きたzら夕方でした(笑)
このレストランは景色も味も良いので、住所や電話番号を公開したら多分予約できなくなっちゃいます。。。

アバンポップさんが行ってみたいと思うときには連絡下さればメールでお教えしますよっ!

Monterey1999 #- | URL | 2012/03/25 10:03 - edit

こんにちは! 有給いいですねー。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。

OFFでもONの仲間と会って楽しめるのは
良いチームである証ですね!

非公開のお店って、雑誌で見るぐらいですが
あるんですね・・・(笑)
シメがカレーというのも面白いですね。
前記事も拝見しつつ私もカレー食べに行きたくなりました。

引き続き良いOFFをお楽しみくださいねー。

まさ鉄 #YrcAaRgM | URL | 2012/03/25 14:45 - edit

Re: タイトルなし

まさ鉄さん

こんにちは。
土日も入れて6日間の休みなのですが、これだけの連続休暇でどこにも旅行に出かけないのは初めてかも知れません(笑)
何をしたかよく分からないうちに終わってしまいそうです。

タワシタは料理も美味しいし雰囲気も良いので、電話番号を公開したら予約が取りづらいお店になってしまいます。だからこのまま非公開を続けて欲しいです(笑)

確かに〆がカレーって面白いですね。
スパイシーなので胃が刺激され食欲がやや復活してしまいます(笑)

私も今週は日本橋の紅花別館にチームメンバーとカレーランチに出かける予定です。

Monterey1999 #- | URL | 2012/03/25 18:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/233-ad118665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)