Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

下町散策 

今日は天気が良いので下町散策することにした。
まずは町屋駅に降り、そこから西日暮里方面に向かうというルートを考えた。

町屋から西日暮里に向かう途中、日暮里舎人ライナーが走っていることに気がついた。
もちろん存在は知っていたが、乗る機会は全くなかった。
ということで初めて乗ってみることにした。

120519_D800E_1517

120519_D800E_1515

高架線なので見晴らしがいい。

下町感のある商店街を歩きたかったので熊野前で下車した。
目的の尾久銀座は尾久橋通りと並行してある。

120519_D800E_1535

120519_D800E_1524

郷愁を誘う雰囲気なのに、かなり活気もある。
とてもいい商店街だ。
ここは近いうちにもう一度来てみようと思う。

120519_D800E_1550

帰りは都電荒川線の熊野前で乗車。

120519_D800E_1555

120519_D800E_1562

今日はいい散歩だった。






category: 散歩

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/257-4ce19fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/20 01:39