Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

アートアクアリウム展@コレド室町三井ホール 

今日は金魚を見にアートアクアリウム展に行ってきた。

アートアクアリウム

120825_D800E_2761

ダイナースクラブ会員は無料ということだったので気軽に行ったのだが、すごい来客数にちょっと面食らった。
夏休み最後の週末ということもあり家族連れも目立った。

120825_D800E_2885

120825_D800E_2805

もの凄い枚数を撮影したのだが、、、ブルーライトの演出のせいで変な色の金魚写真が大量生産されただけだった。。。

120825_D800E_2911

こんな色の金魚もいるんだね!

120825_D800E_2959

もう少しゆったり見たかった。期間中にもう一度行ってみようかな。

混雑疲れしたので無料でシャンパンを頂けたのは嬉しかった。
アイスは自腹で注文しちゃったけど。

120825_D800E_2990

120825_D800E_2991


せっかく日本橋まで出たのでちょっと早めの夕飯を食べて帰ることにした。
今日は金子半之助の天丼に決定。

120825_D800E_2994

120825_D800E_2997

このボリュームと味で880円は本当に安い。
いつも行列ができているのも頷ける。

120825_D800E_2996

もう少し待ち時間が少なかったら頻繁に行くんだけどなぁ。


お店から出て少し歩くとこんな景色が。。。

120825_D800E_3001

たぶん猫除けだと思うのだが、ここまで大規模なものは珍しい。。。

おやつに千疋屋で大好きなモンブランを買って帰宅。
中々充実した土曜日だった。

category: 趣味

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

おはようございま~す♫

金魚もカラフルで色々な種類がいるんですね
どれも可愛いく癒されます^^
シャンパンのサービス嬉しいですね(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
天丼ボリューミーでとても美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ

アバンポップ #- | URL | 2012/08/26 02:58 - edit

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん

こんにちは。
見応えはあるのですがとにかく混んでいて。。。
初めて見る色、形の金魚が"うようよ"いました(笑)
夏らしくてお勧めできるイベントですよ。

Monterey1999 #- | URL | 2012/08/26 20:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/276-85da2bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)