Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL) 

休日のおやつにということで、近所のマルイチベーグルでベーグルを買ってきた。

20100508_001823_D700

多少の列ぶ覚悟はあったが、休日のためか予想を大幅に超え60人くらい列んでいた。
遠くから買いに来ていそうな人がほとんどだか、近所の外人や、多分アメリカ駐在経験のある家族なども散見された。

アリゾナに住んでいた当時は月に2、3回はベーグルを食べていた。注文するのは決まってニューヨークロックスというサーモンとクリームチーズを挟んだもの。これが旨い!

帰国してからベーグルを食べる機会はほとんど無かったが、今後はこのお店を贔屓にしてあげようと思う。
ただベーグル一つ買うのに30分以上列ばされるのは嫌だな。。。

20100508_001833_D700

今日の注文はプレーンベーグルにサーモンとクリームチーズを挟んだやつと、プレーンベーグルにトマト、レタス、ツナ、ポテトサラダを挟んだやつ2個。それぞれ980円と780円。一見高そうに思うが、中に入っている具の量を考えればむしろ安いとさえ思えた。

手に持ったときのズッシリ感はマクドナルドのダブルクオーターパウンドハンバーガーを軽くしのぐ感じ。おやつに食べる分量ではない。今後は昼食に格上げしよう。

category: 食べ物

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/40-7bb8add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)