Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

カリフォルニア Day 5 - Napa - 

Harvest Innの旧棟です。建物の裏側にはブドウ畑が広がっています。

Blog_09_01_02_025625.jpg

朝食はバイキング形式です。安モーテルだとパンの奪い合いになりますが、ここは客層がいいのでそういう不快な思いをしたことはありません。キッシュが本当に美味しい! 天気がいい日はブドウ畑に面したバルコニーで食事をすることもできます。

Blog_09_01_02_032633.jpg


Blog_09_01_01_022654.jpg

Blog_09_01_02_032140.jpg

Blog_09_01_02_030236.jpg

セントヘレナにあるバーガーショップTAYLOR’S。 超人気店で道路が渋滞するのでマイクロバスは停車禁止となりました。

Blog_09_01_01_050528.jpg

こんな店構えだけど結構値段は高いんですよ!

Blog_09_01_01_053253.jpg

Blog_09_01_01_050841.jpg

このガーリックポテトは抜群です!これだけを買いに来てもいいと思う。

Blog_09_01_01_051808.jpg

アヒバーガー(マグロ)とダブルチーズバーガー。もちろんどっちも美味しいけれどちょっと高いかな、、、ちなみに高級バーガーのジャンルで私のNo1はうちの近所にあるバーガーマニアです。ポテトの部はここがNo1!

Blog_09_01_01_051814.jpg

Blog_09_01_01_051827.jpg

Blog_09_01_01_051833.jpg

有名なOakville Grocery。 ワイナリーでお気に入りを購入し、つまみはここで調達して部屋飲み。これが王道です。

Blog_09_01_01_095546.jpg

Blog_09_01_01_095604.jpg

Blog_09_01_01_095521.jpg

Dean&Delucaはアメリカでもちょっと高級。ワインもつまみも揃うけど結構高くつきます。

Blog_09_01_02_052244.jpg

category: ワイン

thread: ワイン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/5-d2927b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)