Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

Burger Mania 

今日は先日土屋鞄で購入したブライドルレザーのダレスバックを手入れするために、近所の白金店で専用クリームを購入することにした。

通り道にあるバーガーマニアで久しぶりにハンバーガーを食べたくなったので寄ってみた。

20100627_002014_D700

うちはハンバーガーには結構うるさくて、カリフォルニアとアリゾナに住んでいたときにもローカルのハンバーガーショップは片っ端から制覇してきた。そんな中、(価格を無視して)いま一番美味しいハンバーガーはどこかと聞かれれば躊躇無くバーガーマニアをあげる。(ポテトは以前書いたカリフォルニアのナパにあるTAYLOR'S

20100627_002011_D700

普通のハンバーガーももちろんとても美味しいが、私のお気に入りはプラチナバーガーという挽肉ではなく、牛肉がそのまま入ったもの。付け合わせのミニサラダとポテトがついて1,500円、飲み物はランチ時は+200円で付けられるので、1,700円となる。決して安くないが、美味しさは保証できる。プラチナバーガーは数量限定みたいなので本気で食べたいなら昼の早いうちに行った方が良いと思う。

場所は北里病院の筋向かいなのですぐに分かる。
ハンバーガー好きの人は是非一度行ってみて欲しい。

20100627_002015_D700

20100627_002016_D700

category: 食べ物

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ボリュームというかカロリーが・・・
テーブルフォト、目の覚めるような写真ですね。妙にマスタードがおいしそう(笑)

mos #g3u9dyfc | URL | 2010/06/27 23:38 - edit

Re: タイトルなし

中途半端なものを食べて脂肪が付くなら、とても美味しいものを食べてもう少し脂肪がついてもいいというポジティブシンキングです(笑)

Monterey1999 #- | URL | 2010/06/28 09:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/51-0d9eaa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)