Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

韓国ソウル2日目 

今回の旅行中はほとんど雨という予報。せめて天気ぐらいには見方になって欲しかった。
2日目は朝から仁寺洞。ここは雰囲気が良いので、韓国に来ると必ず行っている。観光客は多いがその7割位は日本人。とくに関西弁が目立っていた。

仁寺洞に来るとおきまりの昼食は春川タッカルビ。仁寺洞から歩いて5分位のところにある「チュンチョンボンジョム」という店が行きつけだ。12時位に行ったのだが、観光客は我々だけで、あとは地元人だけ。旅行に来た雰囲気はある。

ここでオーダーするのはもちろんタッカルビ。ソーセージや麺を入れるセットにし、ビールとコーラを飲んで合わせて2千円ちょっと。安い!もちろん美味しいしね。

DSC_4471_20100905_120300_D700

汚らしく見えるけど、もちろん食べる前です。。野菜も小さくなってかなり量が少なく見えますが、実際食べると量は多いです。
DSC_4475_20100905_121544_D700

category: 散歩

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

おつかれさまです。
ここらへんの写真は目の毒だなあ・・・・。
おいしそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

mos #g3u9dyfc | URL | 2010/09/06 16:11 - edit

Re: タイトルなし

先ほど自宅に到着しました。今回の韓国は食べ物は美味しくて満足だったけどバタバタでした。向こうでも仕事の電話がバンバン入ってきましたし。。あと6時間後に今度は中国に向けて旅立ちます。。

Monterey1999 #- | URL | 2010/09/07 23:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/63-6f2b9291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)