Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

Vaja iPhoneケース 

iPadケースとの統一感を持たせるため、iPhone4入手直後の7/20に注文したケースがやっと届いた。

20100911_002567_D700

20100911_002569_D700

作りは期待通りで、装着した際にはどの部分にも全く遊びが出来ない。
20100911_002570_D700

これまでPalmやClieやiPhone3G(s)でさまざまなケースを購入してきたが、さすがに最高級品として定評のあるVaja社の製品はその中でも最もできが良い。

20100911_002571_D700

20100911_002572_D700

20100911_002576_D700

20100911_002577_D700

iPhone4は薄さやフラットな背面が魅力であることは確かだが、ちょっと厚くなってもこのケースなら我慢できるかな。強いて言えば、カバーが下開きより上開きの方が良かったかな。

category: 文房具

thread: iPhone  -  janre: コンピュータ

tag: iPhone4 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/66-4c84b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)