Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

最高の有給休暇② 

中国では日本のカレンダーと中国カレンダーの悪いとこ取りで仕事をしていたので、今日は振替休日が取得できることになった。何をするわけではなく、ボーッとするにはパチンコがお手軽ということで恵比寿へ。

2、3万円ならストレス発散ということで負けてもいいやという気持ちでいったのだが。。。
なんと出玉30箱!!
前回パチンコに行ったのも有給休暇の日でそのときも40箱!!
以前書いたが、あぶく銭だったのでその時はレンズを買って終わりにした。

20101112_002869_iPhone

20101112_002867_iPhone

前回は奇跡の40連チャンだったが、今回のパターンはちょっと違う。
まず11連チャンし、確変が終わったところでもうやめようと思って店員さんを呼んだのだが、店員さんに”この玉をそのまま持って別の台に移動しても良いですよ”という誘いに心が揺れた。

どうせ今日は休みだしとことんパチンコしようかなと思い、気分を変えて隣の台に移らせてもらった。
すると50回も回さないうちに大当たり!そこから怒濤の19連チャン。で、合計30箱。

換金してみると約11万円。

20101112_002876_iPhone

有給とってパチンコに来ると良いのか、パチンコ屋&機種(仮面ライダー)の相性が良いのか、いずれにしてもこの2回で40万円近く勝っている。今回のもあぶく銭なので物に替えてしまおうと思い、前回と同じくまたしてもレンズを買ってしまった。

とにかく良い有給休暇だった。




category: 趣味

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ありえんような勝ち方だなあ・・・。
で、Zeissを?

mos #g3u9dyfc | URL | 2010/11/13 19:51 - edit

Re: タイトルなし

今回はULTRON 40mmにしちゃいました。。
次はライカにいっちゃいそうです。

Monterey1999 #- | URL | 2010/11/13 20:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/80-9edc0e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)