Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

革靴熱は再燃するか?! 

タイミングを同じくしてジョンロブとベルルッティからビスポークの案内状が届いた。

20101113_002905_D700

一時もの凄い勢いで買っていたので毎日靴を替えても一ヶ月では回転できない。
メンテナンスも最近は時間がなくて行き届いていない。

ビスポークだと一足60万円以上するのでそう簡単には作れない。
レディメイドだと20万円前後なので本当に欲しければ買えないわけでもない。

20101113_002907_D700

最近のベルルッティのデザインは私の趣味ではなくなってしまっていた。
去年ベルルッティから招待され上得意客向けのヒアリング調査を受けたが、その時にも苦言を呈した。
それからも定期的にビスポークや新しいカタログは送られてきているが、全く興味がわく靴はなかった。

しかし、、今度送られてきた靴はなかなか良い!昔の雰囲気が感じられる。
私の苦言も多少聞き入れてもらえたのかな。。。
久しぶりにベルルッティに行ってみようかな。

category: 趣味

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

tag: ベルルッティ  オールデン  ジョンロブ 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/82-f193acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)