Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

Vaja iPhone Case #2 

2台目のiPhone4がやって来ることが分かったので、10月7日にVajaのiPhone Caseを追加注文した。購入時にWeb上に表示されていた所要日数は25日。ただしこれまでのiPad、iPhone Caseでも全然納期が守られていなかったので、数日は遅れるだろうとは思っていた。

ところが到着したのは予想を上回り、今日(43日目)。南米からの発送なので5日間猶予を与えたとしても発送までに38日間かかった計算だ。このルーズさは国民性なのか。。。。

20101119_003088_D700

デザインは他にも色々選べたが、プライベート用と仕事用の区別が付きやすく、かつ統一感を持たせるために、前回赤だった部分を青にしてみた。
20101119_003100_D700

20101119_003092_D700

作りは良いんだけれど、とにかく入手までにかかる日数が長すぎる。
商品が来る頃には買ったときに喜びがどこかに行ってしまう。
最低でも表示した納期は守って欲しい。
いつも文句を言いながらも買ってしまうんだけれど。

category: 仕事

thread: iPhone  -  janre: コンピュータ

tag: iPhone4 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/85-3a386ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)