Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

臨時誕生日会 

夕方の会議で”じゃ明後日から中国行って”と軽く言われた。
こんなこともいい加減慣れてきて、ほとんど驚かなくもなった。

帰りがけの秘書に航空券だけ手配してもらい、残務整理。
今回は12月半ばまでの出張。

今回の出張中には誕生日が入っている。いい歳して誕生日祝いでもないけれど、どこかで旨いものでも食べようと思っていたからちょっとだけ悲しい。終電近くまで残務処理して帰宅。
一応臨時で誕生日会でもしようということで、ちょっとしたお総菜を買ってきて家飲み決定。

昨年アメリカから結構な本数を送っておいたOpus Oneのセカンド、Overtureがセラーにまだ何本も残っているので、今夜はこれに決定。

20101122_003143_D700

典型的なカベルネソーヴィニヨンの香り。美味しい!やっぱり2、3千円のデイリーワインとはちょっと違う。
ドル安だしこの年末も大量に仕入れてこよう。。。

20101122_003141_D700

しかし、今日の北朝鮮と韓国の紛争を考えると、明日まさに韓国上空を飛んでも大丈夫なのかな。
出張やめられないしなぁ。。。

category: ワイン

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

そうかあ、また中国に行くのかあ・・・
どこに行くのかを自分で選びにくいのもつらいものですね。気を付けて行ってきて下さい。
それと、誕生日おめでとう。

mos #g3u9dyfc | URL | 2010/11/23 21:08 - edit

Re: タイトルなし

さすがに出張は慣れましたが、成田に行くのが面倒です。
出来れば欧米の出張を増やしたいです。

なんかドンドン歳くっていくのがさみしいですね。

Monterey1999 #- | URL | 2010/11/24 07:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/88-fd76b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)