Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

ネームタグ 

今年は7月後半から出張まみれで、結局80日間ホテルに宿泊した。
ずっとシャングリラホテルだったので、いつの間にかゴールデンサークルメンバーのステータスが最高のダイヤモンドになっていた。

20101218_003536_D90

航空便なので、結構ぼこぼこになった郵便物が届いた。
多分カードだろうと思ったが、厚みがあるので何だろうと思い開けてみると、カード以外にネームタグが2つ入っていた。

20101218_003543_D90

貰っておいていうのも何だが、このタグにはいまいち高級感がないなぁと思っていたところにもう一つ郵便物が。

20101223_003555_D700

ダイナースのプラチナ会員になってからフェラーリとかランボルギーニの試乗会とか、いろいろなものが送られてくるようになったけれど、そんな浮世離れしたものは全然ありがたくない。
そんなのに比べるとこれはなかなか良い。

アルミ板にちょっと浮いたような印刷が施されていて結構高級感がある。
20101223_003562_D700

旅行鞄はいくつもあるのでネームタグはどちらも無駄にはならないけれど、明らかにダイナースの方がかっこいいのでこっちを普段使いの旅行バックに付けよう!

20101223_003566_D700








category: 旅行

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/92-2f1c534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)