Admin New entry Up load All archives

Conversations With Myself

カリフォルニア旅行 0日目 

明日から1月4日まで恒例の年末旅行なのだが、いつもと違ってちょっと不安がある。
正直言って旅行プランに無理があるからだ。

初日にサンフランシスコ空港に着くのが午前10時、しかしこの日の宿泊地はシアトル。
国内線で飛べば2時間弱で着くだろうが、移動手段は車なのだ。

サンフランシスコやモントレーに住んでいた頃は時々ロサンゼルスにドライブに行っていたが、その距離は約600キロ。この距離はそこまで苦痛ではない。一方、サンフランシスコ-シアトル間は1360キロあるのだ。本当の距離に気がついたのは一週間前。130キロで巡航走行しても13時間。。。うーん。

中途半端にアメリカの運転と距離感に慣れていたのが災いした。
でもちょっと良いホテルに既にお金も支払い済みだし、こんなことでもないとシアトルには行かないし。

ということで、自分に喝を入れるために0日目を書いてみた。
USからも(できれば)毎日ブログをアップしようかなと思っているけれど、そんな体力はないかも。

4日目からはずっとナパに滞在するので、はじめの3日間が勝負かな。

CA旅行

category: 旅行

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

tag: 写真  ニコン 
CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは

もう機上の人ですね!?
年末旅行楽しんできてくださいね!!

自分は4泊と短く・・買い物もレストランにも縁のなさそうな・・無計画貧乏旅行です・・
もう少し長くいれたら・・モントレーにも行きたかったんですが・・

しかし・・アメリカで13時間は・・かなり疲れそうですね・・
でもシアトルまでのドライブいいですね~

ナパではワイナリーに宿泊ですか??
USレポ覗きますね!!

BON VOYAGE!!

sakiちゃん #- | URL | 2010/12/26 22:16 - edit

Re: こんばんは

sakiちゃんさん

お久しぶりです!
何とか無事にシアトルに着けました。
距離は1340km、時間はちょうど14時間でした。。。

サンフランシスコ、エンジョイして下さいね!

Monterey1999 #- | URL | 2010/12/27 18:31 - edit

こんばんは~

おお・・14時間て・・日本からフロリダまで到着してしまいそうなj時間ですね・・
お疲れ様でした・・

そろそろナパに向かう感じでしょうか??

こちらは・・2日間無駄に過ごし・・慌てて動きだsぢました・・ 同じ時間にカウントダウンできそうですね!

来年もよろしくお願いいたします!

sakiちゃん@サンフランシスコ #- | URL | 2010/12/31 15:07 - edit

Re: こんばんは~

こんばんは!

今日はサンフランシスコの天気が良くてよかったですね。
私はいまMonterey&CarmelからNapaに戻ったところです。
毎日疲れきってブログを書く余力がありません。。。

sakiちゃんはどの辺をまわりましたか?
あと一日ですが良いお年を!
こちらこそ来年もお願いします。

Monterey1999 #- | URL | 2010/12/31 17:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey1999.blog23.fc2.com/tb.php/93-09565728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)